猫村さん家の凸凹ニャンズ!

ママの気持ちが分かるクロ。

0

クーちゃんがママを起こさなかったのは、遊びに来ていた妹ちゃんたちが帰ってからの2,3日だけ(;-ω-`A)
起こさなかったのは疲れただけだったみたい。

朝方にはベッドに来て私の隣であんあんあん。
ご飯をあげるまで絶対に退かない。

逆に妹ちゃんたちが来てから甘えん坊がひどくなった;;
くっつき虫です。





今までずっと私の洋服タンス(引出し小)の上で寝ていたのに、朝旦那が出勤してからは自分の場所には行かずそのままベッドへ。
今日も旦那が出勤してからクーちゃんと一緒にまた二度寝したんですが、とても悲しい夢を見まして。


ここからは夢のお話。

↓ ↓ ↓


クーちゃんがお風呂場を走り回る。
私、クーちゃんを怒る。


私 : クロ!! お風呂場に来たらアカン!!   お部屋に行きなさい(怒`・ω・´)

旦那 : そんなに怒らんでもええやん。 遊ばしたりや。

私 : アカン!! お風呂場は滑るのにクロがケガしたらどうすんの!!
    クロが怪我して死んだらどうすんの!!!   アンタ、責任取れるん!!? 
    
    私・・・・わ・・・私・・・・・

   クロが死んだら私も死ぬからぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(号泣)


↑ ↑ ↑

・・・・・・・・・とこんな夢でした。お付き合いありがとうございました。


起きたら号泣でした。 もう夢やと分かったのに、それでも悲しくて溢れる涙を止めることが出来ず。
ただただ悲しくて1人で声をあげて泣きました。

ふと見たら私の横で丸まってくっついて寝てるクーちゃんがいた。
何かホッとしたのと、いつかは訪れるその日のことを考えてクーちゃんを抱きしめてまた泣きました。

クロはチラッと私を見て、そのまままたより沿うようにくっついて目を閉じました。
私のキモチを何か感じ取ったのかな??

「ママ泣いてるわ。 しょうがないからもうちょっと一緒に寝たろか。」って感じやったんかな??





私の横で安心してゴロゴロ言いながら腹丸出しで寝てるクロを見てると愛しさでいっぱいになります。
今まではクーちゃんがベッドで寝てる時に、こうして横に行ったら起きてしまって絶対に一緒に寝てくれないんです。

一緒に寝てくれるのは、私も寝てる時だけ。

私が起きたら触りまくるからメンドクサイようで、すぐに起きてしまいます。
でも今日はこうして二人で寄り添ってずっと一緒にいました。
ママのキモチが分かって、こうして一緒に居てくれるなんて優しい子や;;

KYの旦那も見習って欲しい。 

クーちゃん。ママがいっぱい愛してあげるからね。
今日も安心しておやすみ^^


【これは旧ブログの記事です。 写真のクレジットはスルーして下さい。】


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。